システムバス設置と、階段への手すり取り付け工事

システムバス設置と、階段への手すり取り付け工事

システムバス設置と、階段への手すり取り付け工事広島市安佐北区あさひが丘で、システムバスを設置しました。

イノセントグリーンです。

システムバス設置と、階段への手すり取り付け工事

以前の浴室はこんな感じでした。

いままでの浴室では、浴槽のまたぎの高さ等段差の移動が不自由とのご感想でした。

システムバス設置と、階段への手すり取り付け工事

介護保険や高齢者住宅改修の補助金を利用されての改修です。

色々な箇所に手すりを設けました。

朝晩の、寒くなってきましたが、「この浴室は暖かい。本当に生活がしやすくなった。凄いよ。」とのご感想を述べられていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次